ここでは、宅配便を利用した当店のクリーニング、虫食い修理などの依頼の仕方について説明いたします。
お客様 ⇒ メールか電話にて問合わせ、または連絡
当店 ⇒ 問合わせの返答(この段階では、おおよその返答しかできませんのでご了承ください)
お客様 ⇒ 当店に衣服を宅配便で送る
(この後、メールで見積もり金額をお客様にお知らせしたいので、
できれば、メールにてお名前・住所・電話番号・メールアドレスの連絡先をお知らせ下さい)
注意点!
ダンボールなどに梱包する際に、
衣服が水に濡れないようにビニール袋などに入れてから梱包して下さい。
当店にお客様から衣服が到着
当店 ⇒ お客様に正式な見積もり金額をご連絡
(クリーニングコースや処理方法などできるだけ細かくお知らせいたします。)
あと、宅配便で送る際の要望などお尋ねいたします。(時間指定など)
お客様 ⇒ 見積もり金額を銀行振り込み(振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
当店 ⇒ 入金確認後、仕事に取り掛かります。
衣服が完成!
当店 ⇒ お客様にメールでご連絡、後日宅配便でお送りいたします。
宅配便でのお届けは、スーツやコートなどは、しわにならないハンガー便でお届けいたします。
お客様 ⇒ 宅配便業者から衣服をお受取いただきます。
ざっと宅配便を利用したクリーニング・虫食い修理の依頼について、書き込みましたが、
何か不明な点や疑問に思った点などありましたら、メールか電話にて当店にお問合わせください。
見積もり金額などは、実際にシミや虫食いなど見て見ないと分かりませんので、
金額が変動することは、ご了承ください。
振込先銀行は、振込先のページをご覧下さい。
和服着物も取り扱っております。
カビ・虫食いから安心な
窒素封入パックがありますよ!